07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

オワタおみくじ

天気

英検1級単語4択ドリル

☆夢幻恋歌★

TWザン鯖で活動中のクラブ「夢幻恋歌」のサイトです♪


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

七夕!

2009.07.07/Tue/22:32:13


やっとテストが終わりましたよ~()´д`()
土日昼間遊び過ぎて夜やばかった。。。
机にPCがあるとついつい手がそっちに・・・・(´ ▽`).。o♪♪
そしてついつい漫画にも手が。。。。(´ ▽`).。o♪♪
おかげで部屋が荒れ放題www

でついに
星空うぃんぐの補正わかったんだけど
A7・・・・・・
微妙~~~~~
それならSHOWのほうがよかったよil||li(つд-。)il||li


@次の日曜にクライベするから
みんな参加してね~♪
ノアっちとぶろsーはあとちょいレベルあげがんばれ~
カテゴリ: 日記
tb: 1 |  cm: 3
go page top

 

テスト期間中

2009.07.04/Sat/09:51:18


やっとテスト2日目が終了~~O(≧∇≦)O
かなり寝不足。。。
二日目が終われば
あと余裕なんで土日少しは遊べそう♪

で毎回恒例の
テスト期間に限ってネクソンのイベが・・・・
しかも今回の報酬は
「星空ウィング」!!!
かなり欲しい(o≧▽゚)o
ってことでテスト勉の時間削って
イベすることにしました~~°+(*´∀`)b°+°
補正気になるね~


そういえば
クラブで着物仲間が増えましたo(^∀^*)o
aa.jpg
やっぱテチだねwwww
カテゴリ: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

着物GET!!

2009.06.26/Fri/21:26:53

get.jpg
とうとう
着物GETしました~~(*^-゚)vィェィ♪

飴をひとつも使わずに
落ちてるアイテムでこつこつあげて行きました。。
結構ってか
かなり大変だね~、、、

 
@テスト期間なんで
放置が多くなります。。
テスト明けには
クライベ予定しているから
参加してね~~(≧∇≦)ノ彡

あ。
遅れたけど
ペコsとついでに五月s
240レベおめでとうーー (ノ≧∀≦)ノ
カテゴリ: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

2009.06.20/Sat/15:10:56


||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
修学旅行から帰ってきましたー♪
北海道!!
かなり楽しかったです\(@^0^@)/

で帰ってきてTW、INしてみると・・
なんかかなり変わってるね。。。
いろいろと便利な機能がでてきて
初心者に優しくなってきたね~(〃^∇^)o_彡☆
新規プレーヤーを頑張って増やそうとしてるんですねネクソン。。。
まぁ~その前にバクとかなんとかしてほしいよw
バグ多すぎだぞo(*゚□ ゚*)o
カテゴリ: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

